Marisol 10月号に掲載されました!

「アラフォーからはじめる副業・起業でもっと”幸せな日常”を手に入れる!」特集にて弊所が掲載されています!

私自身も37歳で独立開業。今年で3年目となりました。

シングルマザーとして3人の子供を育てながらの起業ということもあり、子育て・仕事の両立に悩むこともたくさん。。

そのたびにいろんな方に支えられて今の私がいます。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

最近では、男性だけでなく女性の起業も増えています。起業される皆さまの力になれるよう、精いっぱい応援していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次