展示会出展に関する助成金

弊所は大阪ですが、東京都独自の補助金の申請サポートも行っています!

最近問い合わせがあったのは、東京都の事業者の方がBtoB展示会に出展する際に申請できる販路開拓助成金です。

対象は商談目的のための展示会になります。

補助割合は3分の2、補助上限額は150万円になります。

売上アップのために展示会出展を考えている方はぜひ検討してみてくださいね。

似たような助成金として、一時支援金・月次支援金を申請されている事業者向けの販路開拓チャレンジ助成金もあります。

こちらだと補助割合は5分の4、補助上限は150万円とかなり補助割合が高くなります!

今年はかなり補助金が充実してます!

一度申請してみたいけど、どこに相談していいのかわからないという方はぜひご相談ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次