ブログ始めました!

行政書士の西谷です。

今年1月より、廣澤と西谷の二人で共同事務所である、行政書士事務所いろはを開業し、もうすぐ半年になります。

慌ただしかった日々もようやく落ち着いてきたので、本日よりブログを始めます!

日々の仕事のこと、許認可のこと、資産運用のことなど、皆さまのお役に立てる情報を発信していけたらなと思ってます。

仕事と関係ないプライベートなこともあるかもしれませんが… 笑

行政書士って何ができるの?っていう声を良く聞きます。を

このブログを通して、少しでも行政書士業務を知ってもらい、身近な相談役として私どもを使っていただければ幸いです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次