IT導入補助金始まります!

来週の月曜日からIT導入補助金の申請開始になります!

この機会に不便に感じていることを解消できるITツールを導入しませんか?

例えばこんな不便ないですか?

・発注書、請求書、領収書などをエクセルで毎回入力している

・飲食店、美容院、診療所など予約がメールで入るため、その都度自社の管理ソフトに入力している

・在庫管理をその都度エクセルでしている

・シフト表をその都度エクセルで入力している

日々の業務でめんどくさいなと感じていることがありますよね?

RPAというシステムを導入することでそんな手間が省けるんです!

いろはではどんなシステムを導入したらいいのか、どんなIT業者を選べばいいのかなど、相談にのってます!

ぜひお気軽にお問い合わせください。

なお、今回のIT導入補助金はECサイトの作成費用も補助されます。

この機会にECサイトを作って販路を拡大しませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次